• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • おいらのペンタブ

    2009/10/15

    Youtubeのプロフに・・・

    国籍:朝鮮人民共和国とふざけて書いたらメイルがたくさんきました。

    やっぱ今度は普通に日本にしとこうっと。(汗

    そんな国際的いたずらが好きな近頃のBADです。


    Wacomのペン入力タブレット。マウスもついてる。

    Amazonで8千円くらいだった。

    しかしなんだか日によって値段が違う。全然違う。

    デジカメもそうだ俺が買ってから下落してやんの。ちとショック

    デジカメ用のフォトショなどのソフトもついてる。

    いやーソフトがいっぱい付いて来るんだけど、どれもフォトショで間に合うと言うじゃん。

    はじめはやる気マンマンだったが、いまや普通のマウスと化してる。(爆

    ペンの形をしたマウスと考えると話しは早い。

    やっぱりトラックボールも買わないとその気にならねぇな。

    まぁ、次はUSBのギター入力インターフェースか、USBギターでも買って俺のギターテクでも公開(処刑?)すんべーかぁ。

    ああ、夢は広がる。(爆笑

    ああ、そうだ、ビザール系とか言うのどこで買うんだろ?

    やっぱ質屋か?ハウンド・ドック・テイラーだっけ?KAWAIのギターでダーティなBluesやるの。

    俺はミュージックマスターであの音を出したいけど。やっぱりKAWAIが欲しい。

    ノイズとか多そうだよね。



    しかしそれでも見張りはご苦労!ランディ!

    お前モテモテだぁな。俺と逆。^^


                       カッコいい!↑


    にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へにほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX