• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • ジェイミー・プレスリーと港の男

    2009/10/26
      
    本国では終わってしまったようだが、この"マイ・ネーム・イズ・アール"は最高なんだ。

    現在日本ではFOX_TVで放送中。

    出来ればあのMAD_tvも復活してくれないかな。

    全般的にぶっ飛んでるドラマなんだがジェイミー・プレスリー演じる"ジョイ・ターナー"のぶっ飛び具合は美人だけにかわいい。

    個人的には土屋アンナをマッチョにした感じでしょうか?

    かなり鍛えてますね。腹筋とかすごすぎです。

    ちなみに"DOA_Dead or Alive"ではケインコスギやらと共演してます。

    コメデイからアクションからセクシーFOX系からなんでもこなすんだな。 

            仕事へ向かうBADであった。am:07:00

                     今日は霧でランドマークが見えないぞ!


             トレーラーがたくさん入ってくる。俺も免許は持っている。
            今日の弁当全部で2つ食べた。計800円です。
               食べたあと事務所に一度戻る。(ずるしてますね)
                

    にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へにほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX