• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • かわうそ・ふろむ・へる

    2009/10/07

    おお!台風来るね?

    素直に言えばなんとなくワクワクする気もあるが、まだ子供なんだろうか?俺。

    でも誰かが痛い目にあったり、死んだりするのは嫌だね。

    俺たちは日頃から自然のすげーパワーを忘れがち。

    たまには拝んでおきたいものだ。

    しかしさ、俺の住んでる横浜市。最近大災害ないよ。

    う~ん。そろそろ来るのかなー。

    で、屋根裏で単行本を探してたらEP(レコード)が出てきた。たくさん。

    こっちまで持ってきてたのか?へぇへぇ~~。

    これは安全地帯とよく知らないヴォーカリストとのコラボでしょう。

    ああ、捜せばYoutubeで出てくる出てくるわ。珍しくないんだなw

    一応レコードのジャケットだけ古いデジカメでカシャリ。



    ←世良さん。(若い!)なんで買ったんだろう?w

    たぶんヤマハと何とかコネクションと作ろうと思っていたのかも知れない。w

    中学1年か?小6か?ベースが鮫島さんじゃないんだね?ねんでぃ

    B面の方が好きだ。 Youtubeはあえて聴かない。

    知らんぷり!知らんぷり!あと、宿無しとか。

    いい楽曲作ってるんだけどねー。


    ジョー・ボクサー??しらねぇぞ。覚えてない。

    で、曲を聴いたら歌えてた。

    ニュー・ウエーヴなのか?あのヘンの女の子に近づこうとでもしたんだろうか?

    要するに、シングルを買うミュージシャンって少ないじゃん?

    買うのアルバムじゃないですか?

    だから、なんか買ってしまったシングルというのは衝動性が思い起こされるという寸法よ。



    まだあるけど、なんの役にも立たん。



           愛犬は両親ともにチャンピオン犬でべらぼうに高かったのですが。
           俺の子分になった以上バカでなければならない。へへへ。

     人生はつづく~



    にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

    動物ネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX