• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • Do It Or Die/Atlanta Rhythm Section

    2009/10/06

    こんばんわ。なんだか台風が近づいてくるのが楽しみで仕方がない不謹慎なBADです。

    今日はギターネタも尽きた(頭も回らない)ところなので懐メロBANDのご紹介でノルマを達成と行きましょう。

    アトランタ・リズム・セクションという(以下ARS)ごく若者は知らない、もしかしたら30代の人でも知らないバンドです。

    なんでもサザン・ロックのカテゴリーらしいですが、ウエスト・コースト(イーグルスのような)感じでもあり、オールマン・ブラザーズとも違うし、ニューヨークの匂いもする。

    まぁ、このメンバーたちもセッションマンとして堅気ではなかったらしいですから凄腕であることは確かでやんす。

    僕はKISSのポール・スタンレーのソロアルバムのメロディセンスに似てるかな?と感じました。

    でも歌詞は「~~は二度とないやるか死ぬかだ!」というくだり・・・わけわかんないな。w

    ぜひともライブをお勧めするねん。

    では、頼まれてもいないのに教えてごめん。

    こういうバンドはサーファーご用達だったんだよ!おじさんの時代は!


    にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

    動物ネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX