• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • Shadow Play

    2009/10/22
    チャリンコでGO!が大好きなBADです。

    もちろんクルマも大好きですが、

    犬と並走できるマシーンはこいつだけ。

    このチャリンコ折り畳みも出来るのでワゴンのトランクにも入る。

    チャリンコには何年も乗って無かったが・・・・。

    運動量を激しく求めてくる犬種ゆえこれが無いとこっちが無理だし、ワンコもストレス溜まる。

    買って一年くらい経ったのでもう一台欲しい。ぞな。

            「散歩!散歩!散歩!」

            「ダァーーーッ!」戻っ来い!バカ!

    さすが道産子のアイルランド犬だ!w

    アイリッシュのアーティストで人々から尊敬されるミュージシャン多い。
    それも抜きん出て何か持ってる人が多い(と言うかほとんど)
    でもなんか派手さがない感じを受けるのは情報の少ない日本に俺がいるからか?


    ロリー・ギャラガーのインタビューでこんなのがあった。
    (気になるギタリストはいますか?の質問に答えて)
    「最近、こいついいギター弾くなぁ~と思うだろ?でも次の瞬間アームとかワウとかかけちゃってがっかりすんだよね。フレーズに自信がないんだろうねーがっかりだよ。」

    彼は本当に硬派な男だったんだ。

    彼のストラトはスプリングを全部パンパンに張って、クサビをボディとの間に打ち込んでいた。
    ゆえにギブソンよりフェンダーのほうがサスティーンがいいように思う。と感想を述べていた。






    にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へにほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX