• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • Char,Tom Petty,Greco MR.

    2009/10/29

    やぁこんばんわ。BADです。

    最近、動物の飼育で忙しいのさ。

    飼育と言うか僕にしてみれば子供の面倒を見るようなものなんだけど。

    自分の子供の面倒とはやや違うが、保育園の保父さんになったようだ。

    毎日タマゴ産むんでさ、食べてるんだけど、

    コストがかかりすぎ!

    で、最近タマゴの味と言うのはエサで左右されると言うことに気が付いた。

    こうなると弦とかアンプとかケーブルで音が違うと言う悲しいギター弾きの性に目覚めるわけさ。(w

    話しは変わって、、上の画像はグレコのMRシリーズ。当時の広告。

    厳密に言うとMRではなくMR.←dotが入るのか?^^

    見た目も潔いギターだ中古(ビンテージ)ではたぶん高いだろうな。


         これはチャーバンド第一期か?リューベン(ドラム)もいる。

         このあとクサやっちゃうんだよな。チャーさん。

         リューベンソロデビューのその後始めて観たのは宇崎竜童さんのライブだった。

           トム・ペティ&~~~のデビュー当時。

           なんとなくトムの出っ歯を隠しつつみたいな。

           その後アメリカを代表するロックバンドになるのを誰が予想したろう?

                 更新ゆっくり行こう。w

    にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へにほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX