• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • No![電話すんなよ!]

    2009/10/02

    連投工藤です。ここは大都会の田舎住まい。

    まー、俺さ、土地も、まー不動産だな。とか先祖代々あるわけ。

    本当に暗い家系だわ。家も何軒か、なんかボロいのであげたいくらいなの。

    これは泣き言ですよ。こんなのに税金とか払ってよ。 それはいいんだけど。

    もう山とか川挟んで向こう側とかに動物園でもやりたいんだよね。

    ----妄想だけどさ。-----

    じゃなかったら気前よく売り払ってハワイに移住とか。

    でも犯罪歴あるから無理なんだよな。

    でも全然動物は好きなんであひるさんとワンコ飼ってるんだよね。

    あひるはガー。ワンコはワン。基本だよ工藤ちゃん。キ・ホ・ン。

    近所迷惑なんで頭来てんだよ。いや、町内が。w

    何とかしてください!とか町内会長に言われちゃった。

    てめっ!こんど来たら大腸ガン検査してやる!

    まーここまではこそっと冗談を交えて談笑ということで。

    本題はここから。(誰も読まないだろうな。文字系は。)

    ジョージ・ブッシュから霊感商法からガン保険から。 

    人間の不安に付け込む商売。もうこれが一番の無駄使い。

    テロリストがあそこにいるぞ!とか言って国民に不安を与え戦争へ導く。

    誰が儲かるかは目に見えているぞ。外から見れば利害関係は明らか。

    なのになぜか国民はだまされる。

    あなたはこのままだと不幸になる!子供が危ない!壷を買いなさい。

    ガンになったら保険でしょ?高いのよ~!ガンになると。

    最近さ、この手の人が近くに寄ってくるようになったので。

    No!の言い方がさまになってきたぜ。

    いいか!どうせならNo!だ。みんながNo!といえば平和が訪れるのさ。


    にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

    動物ネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX