• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 学生モデル

    2009/10/23
    まずはこちらの動画を。

    KAWAIのビンテージらしいがそっちの方は生憎不得手でござる。
    たぶんこんなモデル↓

    こんないい音すんの!?が素直な俺の感想。で。欲しい。。
    でも捜しても?捜し方も知らん。チャーさんは質屋を当たれ!と言っていたがそんなむかしのギターなんざとっくに流れちまってるだろうしなー。
    テスコをKAWAIが買い取ったのか?買収なんだな。でもKAWAIはもうすでにギター作ってないべ?

    じゃぁ、最初にお世話になったフェンダーでないものか?と。



    あるなー、でもこれスライドでいい音すんの?ピックアップはひとつのほうが男かな?w
    3つもいらねぇよな。ブロンコって言うのもあんだよな。
    やっぱりビザールでいい音出したほうがライ・クーダーみたいでかっこいいな。
    明日の朝まで覚えていたら考えよう。


    にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へにほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX