• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • ワンコの輪に入れない

    2009/10/01

    こんばんわ。BADです。

    最近、ランディと散歩してると声をかけられることが多い。

    まーそれは「私もむかしアイリッシュ飼ってました」とか「うちにもいるんですアイリッシュ」であったり。

    なんだか仲間を見つけた!アイセタの仲間を見つけたよ!とやや興奮気味に声かけられるのさ。

    で、俺はいつも申し訳ないなぁと思ってることがあるんですよ。

    俺さ、ガラ悪いのよ。言葉使いとか。特に目つきとか。

    もうこれにはいつも凹むのよ。

    せっかくワンコの友達が声掛けてくれたのに、自分でも嫌になるくらいなんだけど、クルマをわざわざ止めて呼び止められたら「誰だてめぇ!?」暗い言うよね?言わない?言うよ!言わない?あああやっぱり俺がおかしいのだ。

    この間のサーファーよ、もしランディとあの場所でBlog検索してさ。

    ここを探し当てて読んでしまったら。

    許しておくれ。許せ!かわいい彼女とアイリッシュで幸せに!

    これでも俺音楽家なんですけどねw



    にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へにほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX