• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • プロの潜伏

    2009/11/06
    子猫が消えたよ。

    あれ?帰ってきてみるとどこにもいない。

    戸締りもしてあるし、侵入も逃亡も出来ないはずなのに?

    部屋から消えてる。う~ん。これはチト心配だぞ。

    まさかとは思ったがランディが食べちゃったのか?

    実は全部俺の幻覚だったのか?

    外には出られないはずだが外を捜索。

    「猫さ~ん。」「ねこねこさ~ん!」「猫ちゃ~ん」と呼んで捜してみた。

    この寒い空の下でおなかでもすいたりしてないかと心配だよ。

    どこ行ったんだよ?シャンプーが嫌だったのか?恨んでいたのか?

    メシがまずいとか?まだ2ヶ月だぞ!!

    かなり元気になってきたじゃん。そしたら逃げんのか?

    おまえ!猫は恩も人情もねーな。手紙くらいおいてけよ。


    -------しかし次の日--------


            部屋のテレビ台の中で寝てた。(ずーっと?)
           AV端子の穴から入って爆睡してたようだ。
           こんな場所。誰が想像するねん!わかんねーよ!



    にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へにほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX