• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • ランディ・ジョンソンとか。

    2009/11/17
    血液型には拘らないBADです。
    しかし質問。
    B型の人って地球征服でも目論んでるのですか?
    ちなみに俺の娘の第一号もB型なんで悪い印象はない。
    むしろ目に入れても痛くない現役女子高生さ。
    でも、第二号は俺と同じO型なんでより自分を見ているような感じもする。
    俺が行く目医者も歯医者も総合病院の先生も聞いてみたがB型だった。
    床屋のオヤジもB型で板金屋の後輩もB型だった。妹の旦那もBだ。
    今だったらコンビニの店員もBと言うかもしれないぞ。
    親友で中国人のおっさんまでもがB型だった。
    義理堅くてさ。料理も上手くてさ。話し上手、聞き上手だしさ。
    まー欠点と言えば自動車の免許がないことと賭け事が大好きなことくらいさ。
    「おまえさ。どう見てもO型だよな?」
    「あーBだよ言わなかった?日本人B型少ないね?」
    「アイヤー、増殖してるアルヨ。(俺のほうが中国人風)」
    俺はB型を引き寄せる不幸な星の元に生まれたO型なのか。
    B型よりもB型らしいO型の俺が言うのだから間違いない。
    近い将来人類は全部B型になる。(ヘックシッ!)


    ランディ・ジョンソンって有名だわな。身長2メートル以上(2.8m)ある大リーグを代表するピッチャーさ。我が家のランディさんは彼にちなんでるってー の。ランディは正確には(ビル・クリントンのビルはウイリアムみたいな)感じでさランドゥール(Randall)の愛称がランディなのよ。よくバンドやっ てるから「ランディ・ローズ好きでしょ?」とか聞かれるし。スズキのランディつークルマから?とか、ランランよく走るように?とか。なんじゃい?日本の英 語の能力の低さよ。あんた!そういうギャグは大好きだがね。すべるがな。もうひとつの不思議はフランス語読み?とかポルトガル語?とか英語で?スパニッ シュで?とかスペルは同じでも読みが違うのもある。「えー、ロバートさん!」「ロベルトです!」「あっすいません。」「ロベルトさん!」「ロベールで す!」「えええ?」みたいな。どっちやねん。まーどっちも正解ですが。俺の本名を中国語で発音すると「ゾーイエシェンハオ」なんだと。漢字の辛さのほうが 俺は好きだ。
    大リーグ!よし!今度男に生まれてきたあかつきには大リーグの審判になりたい。(ちっせー)



       ランディさんのフィギア!

       通算300勝!なんだこの野球バカ!?w


            まだ一勝もしてない俺のランディさん。

    にほんブログ村 音楽ブログへ

    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    THX