• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • イエローハゲちゃびん[中国の裏ギター]

    2009/11/18

    こんばんわ。BADです。

    前回、前々回のタイトルは最悪だった。
    一回の投稿ごとのタイトル(表題)にはチット拘りがあったはずなのに。
    油断した。「コリアン先生」はダメだよな。ありゃないよな。
    だから落ち込んでおる。まぁ、そんな日もある。
    すべてのタイトルに満足か?と言えばそうでもないしな。
    以後気をつけます。



    今回は中国のバッタモンですね?
    以前にやってまんがなと言うことで、もう一度添削しなおしてうpします。

    以下添削済み。

    どこをどう巡ったのか忘れたが。
    全部300ドル以下でギブソン、フェンダー、PRS、アイバニーズの2008年モデルが売られていた。
    (熱烈歓迎北京オリンピックということか?)

    しかし何で全部同じ金額なんだろうと疑問に思い、そこの画像フォルダにアクセスしてみた。
    「あっ!やっぱり中華だ!」(プライベートな画像アルバム・サイト)

            まずギブソンSG。(長すぎるヘッド)

             ピックガードは厚めの下敷きを切ったものか?

           ザックのシルエットもカスタムショップのスタンプもなんか変だ。

           PRSのヘッド。(繰り返して言うが2008年モデルだと主張!)

            トレモロは特注のウイルキンソンらしい。(爆笑)

           アイバニーズの2008年モデル。バッテリーBOX?たぶん工具入れです。

          フェンダーのストラト風。ロゴあり。(法的には問題)
          言い忘れたがほとんどのギターにアメリカの星条旗のシールが貼ってある。

            タグまでコピーしてる。21Fより先が以上に長い。

    はい。ギターだけでなくありとあらゆる偽ブランド品が売られていた。
    これこそがバッタモンであるが、、上海のギターメーカーやイーストマンギターなどは評判がいい。

    貧富の差が、、、日本もそうだったが、一流品を作っていたぞ!

    にほんブログ村 音楽ブログへ

    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    THX