• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 赤セタ倶楽部。

    2009/11/23
    うひょー!かっこいい!レッド・セッターの勇姿!
    名前はデスペラード君だと。猟犬として働いてるアイリッシュは微妙に装飾を剥いだレースマシーンのようでもある。
    このアメリカ・レッド・セッター・クラブのブログおよびサイト、いつも見てんだ。
    やっぱり猟犬として働いてるアカセタはしなやかで威圧感がありそんでもって人間には無邪気な感じ。
    しかしこの感じ。ひらひらした飾り毛も短めで、仕事の出来そうな職人といったいでたち。



    えー、それにレッドだけでなくレッド&ホワイトも大勢活躍してます。性能重視なんであんまり気にならないのかな?どこかのブリーダーで、「うちはショータイプしか取り扱っておりません!」と堂々と書いてあったが、この猟犬がスタンダードだとしたら長い飾り気があるほうが新しいのだな。
    みんな猟犬として殿堂入りした名犬なんで勉強することも多い。
    なに?このアカセタの筋肉の盛りあがり!?ピット・ブルかと思うべな。
    それに胸には白いラインが入っておる。



    うちのランディさん。。走るのは速いんだけど。。



    カモ、アヒルのお兄さんと慕われてるあたり、リアルな猟犬本能はメスだけに向けられると言うわけ。^^
    にほんブログ村 音楽ブログへ

    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    THX