• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • Rich Bitchはご多忙で

    2009/11/01

    こんにちわ。今日は祝日。

    どうりで道路が混んでたわけか。

    横浜、湘南、神奈川県へいらっしゃい。^^

    意外と裏道を歩くと昭和っぽいレトロなご飯屋さんがあるんだよね。

    ここは日本なんだからミニコミ誌とかに載ってるのより冒険してみたらどうでしょう?

    大阪は食べ物が本当に美味しいけど友達に連れて行ってもらった古い店が一番美味しかったよ。

    取材拒否の店もたくさんあるので自分で開拓するのも価値があるよね。

    みんな食いしん坊だからね。(俺も)

    ----

    で、今日はBilly_Squierを聴いてみたい。←Wikiで確認お願い。

    ケーブルテレビのFOX.tvの"消されたスパイ"と言うドラマの番宣で何度も流れておる。

    この曲は(と言うかBilly自身80年代がピークなんで)ヒット曲が短い期間に凝縮されている。

    あまりそれからの活動は知らなかったのだがこう何度もテレビで流れちゃ気になって仕方がない。

    Everybody Wants You.

    ちょっとBillyの動きがナヨッとしてるような気がする。

    今思えばかなり細身でファッションセンスはあまりない。

    このあたりのハードロック、ハードドライヴロックとでも言うのか、キャッチコピーが地獄のハードライダーだった気がする。(もう無茶苦茶w)

    近所の小学校、新型インフルエンザで学年閉鎖とかもあるんだと。

    皆さんうがいと手洗い忘れずに。


    にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へにほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX