• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • ISO

    2009/11/30
    こんちは!BADです。
    前回米軍仕様の頑丈な一眼デジカメないかな?と思い散々捜してみましたが、ううでか過ぎる!
    それに当然米軍払い下げみたいなとこに行くわな。
    まるでギターのコンデンサを売っているようなコアな人たちが集まる感じで、慣れるのに時間がかかりそうなんであきらめた。

    しかしマイナスやプラスドライバーで修理出きるNikon+Kodakのコラボデジカメ、重量どれほどあんのよ?


    値段も当時100万近くしたらしいぞ。
    100万あっても買わないな。
    PRSのモダンイーグルでも買うがな。(エレキギターです)

    でも正直、デジカメと猫についてはまったくわからないんだよ。
    ISOってなにさ?(拡張子?)絞りってなにさ?(染物?)露出補正ってなにさ?わかんねーよ。w
    だいたい元町で昼間カメラ構えるとドキドキすんだよな。
    「あの人盗撮魔よ!」とか思われてる気がしてさ。(被害妄想)

    さて、今日もネットで捜そう。まぁ、普通のNikonとかキャノンとかオリンパスとかに落ち着くべな。
    次に破壊されたらランディをカメラロボットに改造してやるんだもんね。へへ。

                   やりません!



    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 その他日記ブログへ

    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    THX