• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 哀しい人の嘘は許そう

    2009/11/24
    こんばんわ。BADです。
    僕はここに来てくれたユーザーにありがとうとあまり言わない。
    コメントでも残してくれたならお礼を言うが。
    コメント欄も今は閉鎖っさ。^^

    アクセス数のいいわけはマジで醜い。
    そんなの管理人本人じゃないとわからんし。
    異常にお礼を言う奴は何考えてるんだろうと。
    俺は情報を提供してんだよ!
    それよりみんなにアクセス数の証明が俺はしたくなった。
    で、ここへ来る際の検索keywordがわかるブログパーツをつけたのだ。
    一昨日からなのでそんなにないが、"GRECO MR"でやってくる検索先サイトでは1位さ。
    それからもうひとつ付けたがそれの集計は明日以降。リンクが貼られたらわかるブログパーツ。
    カウンターもガンガンまわっているぜ!


    にほんブログ村 音楽ブログへ

    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    THX