• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • きみたちがケンカするのはお金がないから

    2009/11/09
    こんばんわBADです。
    今日はいい天気!ドライブ日和じゃん!

    そそ、スティーヴンがエアロスミスを辞めたとジョー・ペリーが発言してそれが記事になった事件。
    元をたどればラスベガスサン紙のこの記事。のみ。

    まぁ、サン紙ってゴシップが多いんだよね。
    しかもこの一紙のみで日本のWikiからもうスティーヴンがメンバーじゃなくなってらぁ。(たぶん誰かが書き換えてる)
    本国では思うがエアロのメンバーのトップに輝いている。(要するに書き換える英語能力はないわけね)

    このロック界の大物の脱退(解雇)の記事にたった26コメントと言うあたり信憑性がない。
    現状では魅力のないBANDなんだな。と現地を思う。
    と言うか悲壮感がある。あるのは話題性だけ。

    いままで贅沢三昧で来たのはあくまでエアロのフロントマンだったから。
    むかしジョー・ペリーも脱退したが貧乏に耐えかねて戻ってきた。つー話し。

    しかし、60過ぎの爺さんたちのケンカってなにさ?
    もう仲良くしなさいよ。あえて言うが、爺さんなんだからさ!
    爺さんのことはもういいや。
    何回か見たけど全然よくなかった。
    東京ドームも最悪だったがMCに通訳つけるあたりROCKじゃねーよ!と思った。


    今日はジュリエット・ルイスさんの2回目です。
    いいよねー!また!おじさんのはぁと素手で握って砲丸投げすんだよ。またこの子。
    言っておきますが、ハリウッドの名女優ですよ。セレブですよ!しかしこの壊れよう!(爆
    今回はバンドじゃなくてソロ名義だそうです。あらま?どうして?
    Fantasy Bar

    なんだかに往年のビリー・アイドルやらニューロマンティックやらモトリークルーやらも見えたり見えなかったり。

    バーナークリックお願いします!(おっ!久しぶり!)
    にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へにほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX