• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • ノラと喧騒

    2009/11/28
    今朝、歩いていたらもう玄関にクリスマス用の飾りを施してるお宅がありました。
    だんだん豪華になるんだろうか?でもさ、こういうのって住んでる人のセンスが試されるよね。
    横浜のクリスマスはもうすごいですよ。光がイルミネーションがDisney?とか思うほど。
    元町歩いてる人のおしゃれ具合も最高だし。(あそこはちょっと異次元になるな)
    山下公園、外人墓地近辺、混みますよ。ほとんどカップルだけど。
    俺も出動する時もある。ホームセンターまでクルマでGOだ!しかし渋滞。w
    仕方ないな、この日だけはさ。
    中華街も混んでるが、店が全部埋まってると言うわけではない。
    予約を入れないで来る人たちはどこのお店に行こうか迷ってるんですよ。
    まぁ、ラブホテル街でうろうろするのと同じ。(中華街の裏手はラブホ街だけど)
    今では1500~2500円でコース料理ってあるんだぜ。桁が違うんじゃないの?と思うかもしれないが、リピーターになってもらったほうがいいわけよ。リピーターになってー!また来てね~!と言うことさ。
        野良ネコたちはこんな喧騒をどう眺めているのでしょうか?

    にほんブログ村 音楽ブログへ

    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    THX