• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 恩を売る男

    2009/11/22
    こんにちわ。今日は生憎曇りです。
    寒いっつーか、T-シャツで暖房ガンガンみたいな人も多いんじゃないですか?
    え、あたしもそうですが・・・。すいません。

    ところでタバコの税率が上がってしまうとか。
    なにやってんだよ。冗談じゃねーよ。
    だいたいタバコ吸わない人は賛成してること自体おかしいべ?
    他人事の税金感覚。

    タバコ嫌いだから上げていいということね?
    子供手当て?なによ?俺は他人の子供なんて嫌いだよ。
    あんたお金はね。戦い抜いて稼ぐもんなの。
    離婚して片方の親しか頼れないとか言うなら別だけどさ。
    なんで?すっとこどっこいが産んだ子供にまで税金でチャーシュー麺食わせるだーよ。
    最近眩暈がすんのはこのせいか?
    無論俺には子供が2人いるので僻みでもなんでもない。

    まぁ受け取った金はあとで何倍にもなって請求されるか、はたまた戦争に行きなさいといわれるか・・・。
    その頃俺はもう本当に老人になっているのでどーでもいいけどねー。

    にほんブログ村 音楽ブログへ

    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    THX