• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • Havana Candy

    2009/11/09

         最近ネコのことばっかり投稿してるので俺の相棒がしょげてるのさ。
         ランディさん最近筋肉モリモリになってきて体重も2kgくらい増えた感じ。
         特に肩の筋肉が盛り上がっているあたり大人の男を感じさせる。
         まぁ、性格気性はまだまだお子ちゃまだけどね。

         それと番犬としては知らない人に吠える確率がまだまだなんだよ。
         お向かいさんの家に来た宅配業者に吠えたかと思えば、
         うちに来る見ず知らずの営業には吠えない。
         
         近所のテリアはとりあえずなんでも吠えるんだよ。(まぁ、それもうるさいが)

         こんなに仲いいのは(あひるとも)BOSSであるおいらが完全支配しているからだ。^^

           オヤジ(俺ね)といれば美味しいご飯が食える。と思わせている。
           あの人の大事な物を壊すと怒られる。
           と、まぁ単純に考えると、人間社会もたいして変らないか。
           あとは敵も見方もないべ?漫画じゃないんだから。

           今日はおまけでパティ・オースティンの"Do You Love Me?"がついてます。
           生粋のニューヨーカーです。昔ながらのスタイルをあえてこの夜やってます。

           "Havana Candy"もいいアルバムでした。
           この貫禄に日本のR&Bの歌姫はどう立ち回るのか?と言うことですよ。

    にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へ

    音楽系Blogはこちら

    0 comments:

    THX