• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 名前は未定未満

    2009/11/07



                           もー少し時間が出来たら考えます。
                           猫だから"ミャーコ"とかじゃ普通か?w


    にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へ

    音楽系Blogはこちら

    2 comments:

    1. さんのコメント...:

      ぷち お久でございました
      ランディさんにはもう家族として認められている、はまねこちゃん。
      ランディさんの顔がふにゃ~って優しそうに見えるのは
      気のせい?
      そして、びっくりしたのが、あひる3ね。
      モコモコ感が増してる?
      冬が来るから?

      はまねこちゃんの名前
      何になるか楽しみ。

    1. BAD さんのコメント...:

      ぷちごぶさたでした。
      橙さん体調悪かったのかな?
      無理しないでね。

      猫・・。
      俺のことを親だと思ってるらしいんですが、部屋のどこかにすぐ隠れちゃうんですよね~
      こういうもんなんですか?
      野良ネコ出身の習性でしょうか?

      あひる3、元気なオンドの産卵が止まりました。
      冬に備えて脂肪や羽毛の強化でしょうかね。

    THX