• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 微妙にトム・キャット?

    2009/11/24
    最高の皆さん。こんばんわ!
    いつも最低のBADです。(あらら
    猫はーー魔性の生き物ですの。もうすっかりハマっちゃいました。

    何でか?それは単にかわいいからデス。
    初めての経験でしたゆえ「なんでぃ猫か?」くらいにしか思わなかったんですが・・・。
    もういまや、「かわいい、かわいい、かわいい。」を連発してます。
    あんな小汚い捨て猫が見る見るうちに萌え猫になっていく有り様は、彼の過酷な生い立ちに「もう戻さないで!」と一生懸命訴えているようにも見えます。


    もう、ほかにも寒空の下に捨て猫、捨て犬たくさんいるでしょう。
    全部は救ってあげられないが、僕らはこの不幸な動物たちから何かを学べるはず。

    弱者にやさしい国はみんなに優しい国なんだよ。

    にほんブログ村 音楽ブログへ

    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    THX