• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 回想に色えんぴつ,荷物は重い[SAND Fragrance]

    2009/09/26

    これ日本では扱ってないんだろうな。

    直接オーダーすんべか?なかに砂が入ってるんだよね。

    で、手のひらに着けてこすると"ざらざら"と当然のごとく砂の感触。

    でもなんだか黒人特有の香りがすんの。

    昔はよく使用したがこんなに安かったんだ!?w

    まーそれとは別に。Wikiへの加筆に燃えてる近頃です。

    よく考えるとものすごく暇じゃないと出来ないじゃないか!

    でも、まぁ、出先で時間が出来たときにやればな。でもすでに飽きそうだ。(おいおい)

    Youtubeも投稿すんのもう飽きたなぁ。飽きっぽいな。いや、ご年齢のおかげですかね?(じじい)

    しかし未来に不安を抱いている人多いと思うけど、こんな時代の日本で子供を作っていいのかぁ?

    自分で責任もてねぇよ。ああ。俺の場合もう遅いけどさ。

    不妊症とかで悩んでる人も含めてさ、子供を産んでも将来は明るいぜ!って時代じゃないと無責任になるぜ。

    発展途上国の人たちは避妊を恥ずかしがる。

    どんどんご飯の食べられない不幸な子供が生れ、また死んでいくんだぜ。



    拾物のSG集合写真。(たぶん70年代)

    にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

    動物ネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX