• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 母乳とウォッカ

    2009/09/28

    こんばんわ。

    最近妊婦さんがよく通っていく、国からお金貰えるのを見越してやっちゃったのかなぁ?はーどんどん。

    もう、子供だらけじゃん。うぜー。w

    可愛いのは自分の子供だけだ。

    嗚呼なんて自分勝手なダメ人間なんであろうか。俺。

    さて、それとちと関係あるんだが・・。

    今日のタイトル「母乳とウォッカ」ってなんかいいなあ、使ってる人いるかな?とググったら。

    ロシアではアルコールの摂取量のあまりの多さに(男女共に)母乳からアルコールが出ちゃって赤ちゃんが死んじゃったというニュース事件があったとさ。

    ヤンキーの体からトルエン臭っていうのはわかるけど、母乳でっすか?

    生まれて初めて飲むものが母乳で、死ぬときはウォッカで死ぬんですか?

    ロシア!ロシア!бгжв!Low See yeah!

    ちょっと削除された矢沢永吉の”東京”が通りますよ。


    にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ



    動物ネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX