• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • バイオリズムは他人事

    2009/09/13

    パソコンのテレビを観てたらなんだかフジのBSで高中正義さんのライブやってた。

    難波さんとかキーボードやってるLIVEね。

    しかしYAMAHAのSGってストラトの音もでるねんなー。

    ギターも重いし年齢的にもきついからかストラップが体にやさしいタイプになってら。

    いや、俺そんなに熱心なファンでもないんだけど、SANTANAとのジョイントライブのときサンタナさんのスタッフにBoogieを直してもらって言ってたのを覚えてる。

    「あぁ~?日本のサンタナさんこれ逆に付いてますよ!?」言われたらしいけど、なんのことだったか?

    このころの雑誌はすでに捨ててしまったのでわかりません。:D

    ライブは矢沢永吉が一番楽しい!

    と言う俺に高中氏との夢のような貼り付けOKの動画発見!



    えーちゃん好きでいいじゃんね~?w

    この方メジャーと契約してないんだよね。すごいよね。

    儲けたお金は全部ファミリーでいただきます。みたいな。

    年末の武道館へ払った俺のお金も全て矢沢大明神に行くと。(めでたしめでたし)


    首都高降りたところでなぜかフリスビーを拾った。

    この点についてはあんまり面白くないので続きは動物系Blogで。
    しかしきたねー皿だな。な?


    にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ 


    動物ネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX