• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 問わず語りがBlogだす。[UliUliUli Jon Roth]

    2009/09/17

    こんばんわ!BADです。

    酒井法子の記者会見を横目にBlogを打ち込んでます。

    このBlogのカウンター一番下にあるやつ。

    450万Hitだすよ。ええ、でも以前のサイトから引き継いでリセットせずにそのまま使ってるの。

    90パーセントくらいはその閉鎖したサイトのアクセスね。一日1万Hitとかざらだったし。

    もう、飽きたんで辞めただけですが、体も調子悪くなっちゃったしね。

    上の画像はそのサイトのシンボルマークだった。知ってる人います。

    ネットランナーなんかに掲載されたんだよね。好いも悪いもアクセスはあがったわ。

    今は300~500Hitと言った感じでしょうか。

    で、僕の使ってるBloggerと言うのはGoogleが運営してんだよね。

    もう、ひっきりなしにGoogleの検索ロボットが来るんで、今書いた記事も速攻で検索でHITすると言う寸法である。

    ギターのパーツ関係とかが一番多い、ドイツから台湾からもちろん日本からも。

    あっちこっちからユーザーがいらっしゃるのでカウンターも適度に回るわけです。

    ちなみに”アイセタ”(Irish Setterの略)でググッて見てください。

    俺の記事がバンバン出てくるぞ。(なんだかなーw)

    何はともあれ秋はちょっとギターモードに入るぜ!!音源とかむかしは揚げてたんだけどな。

    そんなわけで。これからもよろしくお願いします。


    スコーピオンズ時代のウリ・ジョン・ロート(Uli Jon Roth)。

    Firebirdのリアを無理やりストラト用のシングルに交換している。

    と言うことをふまえて蠍団へGO!



    にほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

    動物ネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX