• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • おお牧場はミドリぃ~!

    2009/09/27

    もしもし、こんにちは。BADです。

    緑がまだ余裕で残っている三浦半島の山々を愛犬と歩けば、そよそよと鼻の中に入ってくる空気は寂しい秋の匂いでやんす。

    ところで、本日は非常に落ち込んでおります。

    私、メンタル的なことは全然強いのですが、マテリアルな物を失くすと落ち込んじゃうんです。(まぁ適度にですが)

    4~5年ぶりに買ったばかりのデジカメ、見事にランディに破壊されました。

    画像のストックは多少あるもののこれからどうやってBlog更新しようかと。。。

    また買うか。それしかないよね。痛いなー!。このバカイヌ!!可愛いなぁおまえは。俺そっくりで。


    やっほー!海なんか行きたくない!山に行きたい!マイナスイオンをくれー! 


     帰りにこんなワンコのおやつビスケットを買った。チーズ味らしい。
    犬のえさは全部試食する。自分で食べてなかなかウマいと言う物しかあげない。

    これはけっこう人間が食べてもウマいぞ。とっても硬いがね。(w




    で、話しは変るが八百屋で大量の野菜の切りくずを貰ってきた。

    レタスがメインだがこんだけあるとすぐ痛んでしまうのでプールに全部投入した

    野菜のプールは大満足らしい。離れない。w



    まるでえ、チョコレートのお家に入った感じかもね?全部食べられないだろうな?
    最近買ったデジカメの撮影はここまで、ここでランディの猛タックルででカメラ破壊。


    にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

    動物ネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX