• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • ライオン丸は多毛症[She's a Genius/JET]

    2009/09/29
    こんちわ。BADです。
    世間はシルバーウイーク?で混雑してるらしいですが、シルバー・ウィークですって?
    初耳だわ。そんな言葉。なんでゴールデンに対する言葉がシルバーなんだよ。
    連想するのはシルバーシートとかシルバー仮面とかわけわかめでござんす。
    せめて秋らしくカラフルにシックにネーミングは考えてくれよなー。
    ソンで今回は、JETのShe's a Genius。
    CMでよく流れています。
    ほんとテレビって強力な媒体です。シルバーに違和感なくうなずく人種と俺は同じなんだろうか。
    これフルに聴きたくて速攻捜しました。
    マイ・シャローナにリズムが似てるざます。
    ちなみにGenius(ジーニアス)とSerious(シリアス)と員を踏んでいるのでこの人たちはけっこう気を使ってるんですね。立派。

    にほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ


    どう見てもライオン丸がチャリンコ乗ってるの。
    蒸れて大変だった模様。w
    動物ネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX