• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 従兄弟がカナダへ逃げました

    2009/09/07
    従兄弟がカナダに移住した。俺と同い年だ。
    住んでるバラック小屋をGoogle Mapで捜したらすげー田舎で羨ましい。
    しかも一戸建てだよ!wバラックでもダンボールハウスでもないじゃん!w
    写真を見たらラブラドールみたいな犬飼ってやんの。
    主にサーモンの何とかとか送ってくれるのでこっちもなんか送ってあげようか?と聞いたら。
    「せんべい食べたい」だとさ。 せんべいはやっぱり日本製がいいのか?そうか。
    ダンボールで郵便局から送った。俺は大金持ちなのでいつも特急便だぜ。(やや誇張)
    要するに飛行機でカナダにはいってまた飛行機で近くまでと言うやつ。
    エコノミー・スタイルだと飛行機でカナダにいってそれから鉄道とかトラックでと言うやつ。
    湿気たせんべい食わせられるかよ!江戸っ子がよ!(浜っ子ですが)
    今度はクジラを一頭送ってやるか。同い年だと負けず嫌いが衝突すんだよな。

    で、カナダのバンドってRUSHくらいしかライブ観た事ないんだが。
    むかしの音楽専科と言う雑誌にはけっこう紹介されてたよ。

    どーも、ファッションセンスがまったくないんだよね。
    今はどうかしらんが当時、子供心にも「ダッセーな!」とわかったよ。
    でも音楽的には物凄ーくカッコいい。そんなバンド3組です。
    ああ、ニッケル・バックもそうだっけ?

    Triumph follow Your Heart


    TEAZE Boy's Night Out


    RUSH The Spirit Of Radio

    にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

    動物ネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX