• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • KenKenの話['65 Stratocaster]

    2009/09/12

    こんばんわ。BADです。

    犬を飼ってる人もいるでしょうけど、散歩が大変ですよね。

    散歩というか犬の情報収集に付き合いながら自分も走るといった方がいいかな。

    小型犬のなかでも愛玩犬種などはさほど運動量を必要としないかも知れませんが、猟犬として生み出されてた犬は一日の運動量を半端無く必要とします。

    太ったコーギーやラブラドール、ゴールデンレトリーバーなどを多く見かけるのもいい食事の割りに運動が人間と歩く程度だからです。

    太ると足に負担がかかり、人間と同じような病気になるもんです。

    可愛い愛犬に夕飯の残りなんかをちょこっと与えて、近所を一周するくらいの散歩しかしない。

    そんな人ってけっこう多いともうよ。

    でも犬の散歩は運動だけではない。

    彼らは自分のエリアに住んでるワンコの情報をにおいで理解するんだ。

    人間が新聞を読むように情報収集してるわけです。

    本当に犬を家族としてむかえるのは、多くの時間とお金がかかると言うことですね。

    流行ってる犬の種類?子犬のときはみな可愛いですよ。


              で、ここでざっくばらんな話し。

              家の近所に住んでるワンコたち。みんなデブなんだよ。(w

              ダイエットさせろ!置物じゃねーんだぞ!それ成人病ですよ。


                                     65年のストラトです。

    にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ


    動物ネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX